2014年9月30日火曜日

インタビュー!井上氏

こんばんは!演出助手の篠田航平です!
終電間近です!

さあ、今回インタビューに答えてくださったのは、演出助手の井上貴彰さんです!
それでは早速参りましょう!


1、宇佐美さんの演出に携わるに当たって、何か意気込みはありますか?
ステーキの中に詰め込まれた肉汁のように、宇佐美さんの中に濃縮された宇佐美さんの「味」を、皆さんが最大限に味わえるよう下拵えさせていただきます!

2 、宇佐美さんと自分との間にどんな差を感じますか?
「天然」と「養殖」の差ですね。宇佐美さんは、僕のような回りにちやほやされてうま味を調節されていません。あの天然の恵体だからこそ、僕には及びもつかない独特の風味を漂わせられるのだと思います。

3、何か宇佐美さんから感じるものはありますか?
「誇り」です。宇佐美さんは、自分が天然にして最上級、星五つであることを分かってらっしゃいます。その自信と自負、そして自証こそが、宇佐美さんを宇佐美さん足らしめている要因だと感じます。

4、最後にひとこと
僕はこの半年、宇佐美さんという今世最上のフルコースを味わってきました。皆さんにオードブルからデザートまで全ておだしする時間がないのが残念ですが、再び宇佐美さんを味わいたくなること請け合いの逸品となることは、間違いのないことです。
ぜひ、ご賞味ください。


宇佐美さんの舞台は高級料理店の最高級料理にも劣らないと。
まさに宇佐美さんの演技は最高級です。皆さんもその味をしっかり味わっていってくださいね。

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!
またお会いしましょう。


かっこよくポーズをとってくれました。
しかし、宇佐美さんに比べればまだまだですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿