2014年10月2日木曜日

インタビュー!岡本氏

こんばんは!篠田航平です!
今日初めてレッドブル飲みました。

さて、今回で3人目ですね。今回のインタビューは演出助手の岡本セキユさんに答えていただきました!


1、宇佐美さんの演出に携わるに当たって、何か意気込みはありますか?

岡本:USAMIの愛のメッセージ、世界に届け!って気持ちで関わらせていただいています。

2、宇佐美さんと自分との間にどんな差を感じますか?

岡本:宇佐美さんは僕より肌がキレイ

3、何か宇佐美さんから感じるものはありますか?

岡本:おおきいなあ

もう宇佐美さんに見とれていて、インタビューどころじゃありませんでした。


4、最後にひとこと

岡本:みんな来てね!
         わっしょいわっしょーい!!


岡本さんは質問に対する答えを明確に答えてくださいました。宇佐美さんに関して独自の考えをしっかり持っているようです。しっかりしてます!!

それでは今回はここまで!次回お楽しみに!
担当は演出助手の篠田でした!


CANDYROPE
「ジェンガ帝国」

詳細はコチラから!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55481



0 件のコメント:

コメントを投稿