2014年10月11日土曜日

インタビュー!篠田氏

こんにちは!今日はいつも司会を務めてくれる篠田航平くんに代わって、ピョン吉がblogを進めていこうと思います!よろしくお願いします\(^-^)/

さっそく始めていきましょう!お馴染みインタビューコーナーです!今日は、演出助手のみんな大好き篠田航平くんです!!


1、宇佐美さんの演出に携わるに当たって、何か意気込みはありますか?

宇佐美さんは最初から想像のはるか上のものを出してきます。それがさらに進化していく場に居合わせることが出来るだけでとても幸せです。演出だなんて畏れ多いです。

2、宇佐美さんと自分との間にどんな差を感じますか?

芝居に対する情熱ですかね。自分がぬるま湯気質なのに対して、宇佐美さんは熱湯風呂どころか火山の中にいます。

3、何か宇佐美さんから感じるものはありますか?

稽古が始まって以来、衝撃の毎日です。ただただ勉強です。

4、最後にひとこと

結局、宇佐美さんは何でも出来るんですよ。じゃあ自分は何が出来るかですよね。

宇佐美さんに関して嬉しそうに話す篠田さん



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿