2014年10月3日金曜日

インタビュー!須藤氏

おはようございます!篠田です。
いよいよ本番まで一週間!楽しみですね。
皆さんにお会いできるのが待ち遠しいです!

さあ、本日はこの人です!

宇佐美さんの事になると話が尽きません

演出スーパー助手の須藤新之介さんです!
演出スーパー助手というのは、スーパーな演出助手のことです。
それでは参りましょう!


1、宇佐美さんのことをどう思いますか?

普通に尊敬している同期。彼の演劇への愛は誰にも負けないのではないだろうか。宇佐美の芝居への常に挑戦し続ける姿勢は見習うべき。

2、宇佐美さんの長所・短所を教えてください

長所:愛に満ち溢れている所
短所:体を触ってくる

3、宇佐美さんとはなんですか?

宇佐美は、宇佐美、それ以外の何物でもない。世界にただ一人の宇佐美。

4、最後にひとこと

この芝居はあなたの人生を変えるかもしれません


宇佐美さんへの多大なる愛を感じましたね。おっしゃっている通り、この芝居はあなたの人生を変えるかもしれません。何か自分の生き方に自信のない方、ぜひ宇佐美さんを見て何かをつかんでいってください!

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!



CANDYROPE
「ジェンガ帝国」

詳細はコチラから!




0 件のコメント:

コメントを投稿