2014年10月13日月曜日

終演!

おはようございます!篠田です!
打ち上げ終わりに書いています。

CANDYROPE 夏の陣 「ジェンガ帝国」
終演いたしました。
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。


4月に稽古が始まってから半年間がんばってきましたが、これにて終演です。
僕達の夏はすっかり終わりました。

宇佐美さんも大変でした。この半年間宇佐美さんがどんな思いでいたことか、僕には想像できません。本当にお疲れ様でした。

諸事情により上演期間中は、当ブログの更新を中止しておりました。
言葉選びがあまりにも難しかったからです。そのくらいネタバレに気を使って、第一回から書いております。かなり繊細な劇でした。

僕から言えるのは「ありがとうございました」だけです。
よって、今回はここまで!担当は演出助手、いいえ役者・篠田航平でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿