2014年10月9日木曜日

インタビュー!加藤氏

こんばんは!篠田です!
本番が近づいてくるのを感じませんか?
きっと宇佐美さんの熱気が小屋から世界中に放出されているのでしょう。
我々演出陣やその他スタッフ陣も、本番に向けて熱意が高まっております。この調子で行けば地球の平均気温は1〜3度上がる見込みです。

冗談はさておき、今回もインタビュー行ってみましょう!
今回は演出スーパー助手の加藤祐基さんです!

苦虫を噛んだような表情
理由は宇佐美さんと比較しての自分のふがいなさ


1、宇佐美さんのことをどう思いますか?

とにかく強いです。悟空にも勝てそう。SPARKING!!

2、宇佐美さんの長所・短所を教えてください。

体積もしくは体重

3、宇佐美さんとはなんですか?
暗闇にさす一筋の光

4、最後にひとこと

どうかみなさん輝く宇佐美さんを見に来てください!


おそらく皆さんの中には当公演のフライヤーをご覧になった方もいらっしゃると思います。フライヤーを見ると、宇佐美さんの写真が真っ先に飛び込んでくるんですが(さすがですね)、お分かりの通り宇佐美さんは大きいです。とても大きな体つきをしています。
そんな大きな宇佐美さんが暴れるだけでも迫力があるのに、輝くときたもんだ。
こりゃあ大変だ。いったいお客さんの中にどれだけこの衝撃を受け止め切れる方がいらっしゃるのか。 おそらく大半の方があっけに取られてしまって、気がついたらもう終演、なんてことにもなりかねません。劇が終わっても席を離れることができず、残るのは非常な満足感と宇佐美さんの残像だけ。そういう事が予想されます。
本番まであとわずか。いよいよですね。覚悟して見にきてください。
宇佐美さんが最高のコンディションで皆さんをお出迎えしますよ。

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!

CANDYROPE
「ジェンガ帝国」
詳細はコチラから!





0 件のコメント:

コメントを投稿