2014年10月10日金曜日

インタビュー!吉田氏

おはようございます!篠田です!
ついにやってきましたね!今日から本番です!
ようやく皆さんと会える日がやってきました。もう、この日をどれだけ待ったことか・・・。宇佐美さんも早くやりたいみたいでウズウズしています。皆さんも楽しみにしていてください。飴もちゃんと用意してあります。


それでは、今回もインタビューいってみましょう!
今回は演出助手の吉田裕太さんです!

1、宇佐美さんの演出に携わるに当たって、何か意気込みはありますか?

表舞台でのエンターテイナーとしての宇佐美さんだけでなく、裏でのストイックなアスリートとしての宇佐美さんを見れて幸せです。頑張ります。

2、宇佐美さんと自分との間にどんな差を感じますか?

一目見て分かるのは、鍛え抜かれた肉体でしょうね。あの分厚い胸筋も過酷なトレーニングの賜物なのでしょう。

宇佐美さんの大きさは〜あの太陽と同じくらいかな〜


3、何か宇佐美さんから感じるものはありますか?

重量感ですかね。本番が近づくにつれ、どんどん大きくなっています。体を仕上げにかかってるのでしょう。ベビー級ファイターにとって体重は最も重要ですからね。

4、最後にひとこと

宇佐美さんの肉体美にご期待ください!!                                                                                              


宇佐美さんの肉体美。そうですね、あの肉体はいつみても惚れ惚れします。自分ではあそこまでなれるとはとても思えません。しかもあの体型を維持するだけでなく、さらに向上させる努力は凄まじいものです。一度僕もチャレンジしたことがあるのですが、3日ともちませんでした。よく考えてみれば、僕らは宇佐美さんを見ると、まずいつもあの体型に衝撃を受けるんですよ。これは凄いことで、第一印象を絶対に外さないということです。役者にとってこれはかなり嬉しいことなんです。お客さんからの第一印象がいいとその芝居の間はずっとその役者を見続け、次の芝居でも注目しようかなとなる。なにより演じる役の魅力がかなりよくなる。宇佐美さんは役の魅力を最大まで上げる方法を熟知しています。体型はそのひとつです。
皆さんも宇佐美さんの様々なテクニックにぜひ注目してみてください!

あとインタビューですが、あと2人分います。どうぞ最後までお付き合い下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿