2014年10月7日火曜日

インタビュー!秋谷氏

お疲れ様です!篠田です!
小屋にいるとワクワクしてきますね!

さて、インタビューの時間です!今回は演出の秋谷悠太さんに答えていただきました!

1、どんな宇佐美さんを見せたいと思っていますか?

秋谷:みればわかると思います。

2、稽古場での宇佐美さんの様子はいかがですか?

秋谷:戸山公園での鬼の肉体訓練、7時間にもおよぶエチュード、演出陣総出による灰皿の投げ合い等色々ありましたが、常に凄まじい集中力です。彼は稽古中休憩もとらないですし、水分もとらないので。矢吹ジョー戦前の力石のようです。

3、あなたにとって宇佐美さんとは?

秋谷:初恋の人です。

4、最後にひとこと

秋谷:半年間お疲れ。3日間、よろしく。

宇佐美さんを前にしてどうしたらよいのか
苦し紛れに出たポーズです
比較的あっさりとした文でしたが、宇佐美さんが非常な努力を半年間積んできたことが読みとれます。それでも一切集中を切らさなかった宇佐美さん。おそらくその疲れは相当なものだと思われます。しかしダレている姿は決して見せません。見たことがありません。
本番が終わるまで休みは無しです。宇佐美さん、本当に3日間よろしくお願いします。

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!


CANDYROPE
「ジェンガ帝国」
詳細はコチラから!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55481

0 件のコメント:

コメントを投稿