2014年10月6日月曜日

インタビュー! ?氏

おはようございます!篠田です!
台風がやってきましたね。相当荒れているみたいですね。
しかし皆さん、本番での宇佐美さんはこの台風よりも暴れることが予想されます。
覚悟してきてくださいね。


それでは、今日もインタビューいってみましょう!
今回は匿名希望ということで、こんな方から回答をいただいております。

いつものど飴を持ち歩いています
宇佐美さんに「それくれる?」と言われるのを待っています

1、宇佐美さんの演出に携わるに当たって、何か意気込みはありますか?

尊敬する宇佐美さんの演出に携わることができ、感謝しかありません。

2、宇佐美さんと自分との間にどんな差を感じますか?

哀しいほどの存在感の差です。

3、何か宇佐美さんから感じるものはありますか?

蝶の羽ばたきを思わせる繊細で静謐な身のこなし。
内に秘められた、燃え盛る溶岩のような殺人的な情熱と煌めき。

4、最後にひとこと

ピョン吉です。


あらま、最後に正体をばらしてしまいましたね。そうです、この人はあのピョン吉です。
そんなピョン吉に、言葉の限りを尽くして宇佐美さんの魅力を伝えてもらいましたが、やはり宇佐美さんの魅力は言葉じゃ伝えられないですね。
しかし劇場にいらしてくだされば、宇佐美さんは皆さんにこたえてくれます。

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!


CANDYROPE
「ジェンガ帝国」
詳細はコチラから!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55481





0 件のコメント:

コメントを投稿