2014年10月3日金曜日

インタビュー!居安氏

こんばんは!篠田です。
今日も宇佐美さんは素敵です。

本日二人目のインタビューです!
今回は演出スーパー助手の居安舞さんに答えていただきました!


1、宇佐美さんのことをどう思いますか?

居安:やさしい人です。

2、宇佐美さんの長所・短所を教えてください。

居安:長所は、臆せずに人と目を合わせられるところです。きっと誰にどう思われても自分       を変えないという気持ちがあるからこそ、あのまっすぐな眼差しが出来るのでしょう。
短所は、しつこいところです。

気にしないようにしていても、どうしても宇佐美さんが気になってしまうものです。


3、宇佐美さんとはなんですか?

居安:あの決して妥協を許さない姿勢は、まさに「職人」です。

4、最後にひとこと

居安:宇佐美さんの勇姿を是非劇場でご覧ください。

その通り、まさに宇佐美さんは「職人」です。
私としては、職人宇佐美さんの勇姿を皆さんに見ていただくのが楽しみでなりません。
劇場で会いましょう!

それでは今回はここまで!担当は演出助手の篠田航平でした!





CANDYROPE
「ジェンガ帝国」

詳細はコチラから!



0 件のコメント:

コメントを投稿