2014年10月5日日曜日

インタビュー!広井氏

お疲れ様です!篠田です。
いよいよ明日から小屋入りです。しかし稽古場での宇佐美さんに緊張している様子は無く、いつも通りどっしりと構えていらっしゃいます。

さて、インタビューに参りましょう!今回は演出の広井龍太郎さんに答えていただきました!


1、どんな宇佐美さんを見せたいと思っていますか?
特になし

2、稽古場での宇佐美さんの様子はいかがですか?
特になし

3、あなたにとって宇佐美さんとは?
憧れの人

4、最後にひとこと
特になし

宇佐美さんの演出はいつもハードです。


〈憧れの人〉
そう、宇佐美さんは僕らの永遠の憧れです。それさえ伝われば十分なのです。
宇佐美さんと一緒の稽古場にいられるだけで幸せなのです。その幸せを皆さんとも分かち合いたい。そんな思いで毎日がんばっています。

そんなところで、今回は締めさせていただきます!
担当は演出助手の篠田航平でした!



CANDYROPE
「ジェンガ帝国」
詳細はコチラから!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55481

0 件のコメント:

コメントを投稿